ソートの設定

ソートを設定して従業員の役職を登録ををしよう!

ソート項目は従業員に紐付ける任意の項目です!組織や役職、従業員コードなどを設定できます!


1 「法人管理」タブを押す

2 「編集」ボタンを押す

 

 

 

 


3 「ソート項目登録」を押す

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4 エクセルでファイルを作成する
※エクセルで作成したファイルはCSV形式で保存しておく

ID‥表示される順
ヘッダ‥管理する項目
項目‥ヘッダの詳細情報
ソート‥ヘッダの中の表示順

5 「ファイルを選択」ボタンを押す

6 「一括登録」ボタンを押す

 

 


7 「従業員(会員)」タブを選択

8 「編集」ボタンを押す

 

 

 

 

 

 


9 ソート項目から該当の役職を選択

10 「更新」ボタンを押す
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