配信先指定(管理者画面)

組織(グループ)を設定することで対象を絞り込んでの配信が可能



 

【STEP1:まずは従業員の登録をしよう!】

従業員の詳細情報を設定することによってメール配信する際、簡単に指定できます!


1 従業員(会員)タブを押す

2 新規作成orインポートボタンを押す

「新規作成」:新規に作成する場合

「インポート」:大量の情報を取込む場合

 

 

 

3 ユーザーID、氏名、パスワード、メールアドレスを入力

 

 

 

 

 

 

 


4 ソート項目を選択(複数選択が可能)

※ソートの設定はこちら

 

 

 

 

 


5 更新ボタンを押す

 

 

 

 

 

 

【STEP2:次に安否確認メールを配信しよう!】

管理者のPCから確実、迅速にメールを配信します!


1 「受信履歴」タブを選択

2 「安否確認発動」ボタンを押す

 

 

 

 


3 「安否確認の種類」「配信リスト」「メッセージ」を入力

4 「安否確認発動」ボタンを押す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【STEP3:回答を参照しよう!】

配信した安否確認に対しての回答を即時に反映します!


5 「受信履歴」タブを選択する

6  配信した日付を押す

 

 

 

 


7 「回答参照」ボタンを押す

 

 

 

 

 

 

 


8 回答が参照される

回答の有り無しを一目で確認とることができます。
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